
三が日

元旦は実家で姪や甥と遊び(遊ばれ)、

二日は苦手なセールに挑みそこそこの戦果、

三日からお仕事開始。

夢は見ていないか覚えていない。

正月感はほとんど無かったです。

 

コートの一着がいい加減草臥れてきたので、初売りはそれ狙い。

「コート、お探しですか」と声を掛けてくれる店員さんに「コートというか、暖かいコートを探しています」と即答するくらい寒がりです。

売っているものはどれも頼りなく見えて難航しましたが、最終的にはもこもこしたダウンを無事に買えました。

今日着てみたら静電気がすごいのだけど……なんかそういう対策のスプレーがあったので吹きかけないと。

 

ちなみに元旦の記事は当初別のところで書きましたが、ふとスマホから見たら表示がウーンという感じなので、即行ですが乗り換えました。

ただで使わせていただいておいて文句言うのもなんですけどね……すいません。