
飛さん&五代さんのサイン

読書

ハヤカワ文庫の棚が私を呼んだ気がした。

ので覗いてみたところ、サインカード本なるものが展開されていました。

あっ。

大好きな作家さんの、そのうえ、私が持っていない本がある!

「象られた~」はお借りして読んだのだったし(すいません)、うちにある「骨牌使い~」は単行本なので。

 

五代ゆうの「骨牌~」がハヤカワ文庫から出た時は驚きましたが、この勢いで、私がまだ読めていない(全巻揃えられていない)デビュー作と二作目もぜひ出して下さい……と祈りをこめながらレジに並びました。

他にも欲しいのたくさんあったけどなあ……。

 

f:id:nakagawa0626:20170207221901j:image

はじめは「サインは本に書かれてたほうがかっこ良くない?」「おとなのじじょうじゃないかな」などと話していましたが、よくよく考えてみれば、カードだったらパスケースや手帳に忍ばせてお守りのようにできるじゃない。いいじゃない。

ちょっと撫でたりあえて遠目で眺めてみたり、遊んでいます。

www.hayakawa-online.co.jp