
古本など

読書

予定のない休日だったので近所の本屋さんにでも行こうかなと思っていたはずが、古本屋に吸い込まれてしまいました。

古本が憎いわけでもありませんが出来ることなら、読みたい本すべて新刊書店で買う生活をしてみたいものです。新刊書店でカートを押しながら買い物をする人、それが私のあこがれです。

 

今日行った古本屋は、品揃えがあまり趣味と被らなかったので、もう行かなくていいかなと思ってしまいました。といいつつ、その中からもちゃっかり掘り出して満足しています。

神保町に行きたいなあ。

 

あとはーキャンパスノートを買ったりー、大好物のカヌレを買ったりー。

ほのぼの過ごした一日でした。

 

f:id:nakagawa0626:20170307203134j:image