Jewelry Sweet

ファミリーマートで売っているJewelry Sweetというシリーズのお菓子は美味しいのです。
チョコタルトを初めて食べた時ちょいと感動しました。
今日はダックワーズをいただきましたよー、やっぱり美味しかった。

食事の替わりにお菓子でもいけるタイプで、だからこそ気を抜くと危険な領域に足を踏み込んでしまいます。
一週間くらい、お菓子がまんします。


帰宅して、これからのことをツラツラ考えていました。
この先半年くらいに関しては、何をどうしたら自分で納得できるのか分かったと思います。
あとは人並み以下の実行力を、ふりしぼりにふりしぼりまくって、なんとかやってみたい。

f:id:nakagawa0626:20170318231714j:plain